 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねじれ運動。 

きゃーたん現れる前の
まだ暑いころの写真を発見。
20130109.jpg 
暑さのあまりか、ねじれ猫。
 
 
分かりやすく
20130109-2.jpg 
真上からの図。
 
 
本にゃんは
20130109-3.jpg 
とくに疑問は感じていないような
まじめな顔つき。
 
 
本にゃんが良いなら良い。
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
腹もしましま。




[ 2013/01/10 01:12 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(1)

お久しぶりです

Hx1dXG20
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://SXv3G76w.7.q8a.org/SXv3G76w/
[ 2013/01/16 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







