 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんまいサイズ。 

ちんまりと
20130107-1.jpg 
おちょこんしたら
 
 
本当に
20130107-2.jpg 
掌に乗りそうな小ささだった。
 
 
ああ、何をどっから手をつけていいか分からない状態で
軽くパニックなのに更新してみた。
 
 
「かりんちゃん」の今の呼び名は

 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
「きゃーたん」




[ 2013/01/08 00:07 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(3)

BKかんぱにー?

うーりーしゃん?正月早々ハードワークなんて
そんなBK企業に就職しちまったたんだい?

扶養家族が増えたからって、行倒れないでね!
あらら。新年のご挨拶を・・・・今年も宜しくねん
[ 2013/01/09 02:39 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

って、更新があったの気がつかなくてゴメンネ~
いつの間にか家族増えてるし(笑)

凄いネ凄いね、6人(4ニャン、2人)の大家族だね
かりんちゃん、可愛いね~
どこからさらってきたの~(笑)

私も365日年中無休の企業で働いてるから
お気持ちがわかるわ~
視点を変えて、皆が働く平日にお休み出来てラッキーって
思うしかないわよね♪
[ 2013/01/09 18:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

 natupapa さん
ま、どこに就職してもなんかあるし
しゃーなす、しゃーなす。頑張りましゅ。
あら、おめっとさん♪こちらこそ宜しく~♪
 
 シュウママ さん
明けましておめでとう!こちらこそ宜しくお願いします。
かりんちゃんはおっと殿の職場の駐車場からやって来た。
も、なんでもアリだ!と、やっけぱちで働いてますよ♪
4にゃんになると家じゅう猫まみれ感がでてくる(笑)
[ 2013/01/10 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







