 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年が明けてました。 

うおー!
 
 
気が付いたら年が明けていてびっくり仰天のうーりーです。
 
 
11月から寝る間もないくらい仕事が忙しくて
倒れるかと思ったけど
結局倒れる暇もなく年末の休みに突入。
 
 
疲れで2,3日ぶっ倒れてみたあと
頼まれて
元旦から仕事に行ってみた うーりーです。
 
 
ぬあんちゅう会社に就職してしまったんだー!
 
 
と、叫んでみても後の祭り。
 
 
生活のために続けるしかないので。
 
 
ただね、身辺の何もかもが
手がつけられないくらいぐちゃぐちゃで
ホントにもう、どーしよー。
 
 
仕方がないので
いっこずつ整理中も
スピードが亀の歩みの うーりーです。
 
 
ま、こうしてブログを更新してみたのも
年が明けて
気持ちを仕切りなおして
がんばってみっか、と思った証ということで。
 
 
しかし、とにかくぐちゃぐちゃなので
ブログもどこから手をつけていいか分からず
とりあえず かりんちゃんが現れた辺りから
古い写真でも順番に。
 
 
では、今よりさらにちっちゃい かりんちゃんを。
20130106-1.jpg 
歯ブラシと戯れる。
 
 
この歯ブラシと比較すると
当時の大きさがうかがわれる。
 
 
まだ顔も
20130106-2.jpg 
超・仔猫顔で
アンダーコートは生えていたが
オーバーコートが生えかけで
まばらに生える妙な毛皮状態だった。
 
 
今はもう生えそろってます。
 
 
さて、今日はここまで。
 
 
明日は更新できるのか?
 
 
会社の人が言うには
明日はめちゃめちゃ忙しいらしい。
 
 
うーりーは、最遅で
夜の10時くらいまで働く事があるので。
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
かりんちゃんは牛の柄。




[ 2013/01/06 16:57 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







