 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューフェイス、その名は。 

それはそれは、もう
P6300033.jpg 
まったくもって平和に暮らしていた
うーりー家の猫たちの前に
 
 
 
突如、現れたニューフェイス。
PA210305.jpg 
生後1カ月半くらいのお嬢ちゃん。
 
 
 
その名は
かりん ちゃん。
 
 
 ごはんはモリモリ食べ、元気いっぱいに
チトチトと走り回る。
 
 
 
先住隊とは少しずつのご対面。
 
 
 
現在、唯一「ふーっ! しゃーっ!」皆無で
普通に接しているのは
PA280352.jpg 
ぴー太郎なのです。
 
 
 
そのぴーちゃん。
 
 
 
2日ほど前からちょっと食欲落ち。
 
 
 
と、いっても
超・一気食いをやめて
2~3回に分けての1食完食。
 
 
 
それも今日の夜のカリカリから
回復して一気完食。
 
 
 
だが、鳴き声の異変は戻らず。
 
 
 
以前は、仔猫よりも可愛らしい声で
「まぅわ~♪ まぅわ~♪」と鳴いていたのに
 
 
 
ものすごいダミ声になってしまった。
原因不明。
 
 
 
トータル的に病気の要素も感じないし
分からないので様子見してますが。
 
 
 
それにしても。
 
 
 
やっぱ、仕事のせいで
更新がままならず、悔しいでございます。
 
 
 
目指す姿は
「短め記事でも、ちょいちょい更新」なんだけどな~
 
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
一言でずばっと伝える記事書く練習をば、できるかな。




[ 2012/10/28 19:46 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(2)

「短め記事でも、ちょいちょい更新」 わかるわ~(笑)

かりんちゃん♪おんにゃにょこなのね~
かわいい~ん!

出窓の3にゃんこは絶景だね!そこにかりんちゃんが並ぶ日も
そう遠くないのかもね!
年末にかけてより一層忙しくなりそうだけどがんばね~~~!
[ 2012/10/28 20:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

 まーぼー さん
まー、難しいわ~ お返事遅くなりましてごめんちゃいね。
今んトコまだ、大人猫たちと半合流でね
やっぱ、くるちゃんが一番難関ぽいのね。
くるちゃん、結膜炎が出てるから
治ったら本格合流させてみるかな~
[ 2012/11/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







