FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっと殿は報われない。 

うーりーに、もっとブログを更新してほしい おっと殿は
うーりーの代わりに猫たちの写真を撮ろうとするわけです。
 
 
カメラを持ったおっと殿が近付くと
P7249565.jpg 
とりあえず くるちゃんは
あわてて逃げる。
 
 
そして
逃げなかった こみやんの写真を撮るわけだけど
こみやんは尻むけて
呼んでも知らん顔をしとるのです。
 
 
それでは気の毒なので
うーりーが こみやんに
「こみや~ん おさしん撮るよ こっち向いて~」と声をかけると
P7249567.jpg 
あっさり こっちを向くこみやん。
 
 
ただし、うーりーを見ているため
カメラ目線ではないのだが
 
 
おっと殿は それより
「なぜ、うーりーが呼んだときだけ こみやんが振りむくのか?」
が、解せないようでしたよ。
 
 
猫たちと うーりーは
キミには見えない絆で繋がっておるのだよ。
ふはは♪
 
 
そういうわけで
おっと殿が頑張って撮ってくれる写真は
P7249563.jpg 
そこそこ 使い勝手が悪いんですが。
(ピンボケ)
 
 
まー、しかし
せっかく撮ったようなので
意味はなくても載せましょうね
P7249562.jpg 
こみやんが一番うれしい
おやつのカリカリもらう瞬間。
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
こみやんの膀胱炎治療はあと薬一包飲んだら終了です。





[ 2011/08/01 21:07 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(2)

おっと殿はもっと更新してほしいなんて~!!
写真まで撮ってくれて な~んか愛を感じるねぇぇぇ~❤
ひげじぃなんかさ、ブログに目も通さないから強引に
見せつけるの(笑)

でもやっぱりうーりーさんちもうーりーさんが猫にとって一番なんだね~。
一緒一緒(笑)
君たちのご飯代稼いできてる人はこのおじちゃんだよ~
と言ったところで ご飯くれる人、遊んでくれる人、
いつもそばにいる人が一番になっちゃうんだよね。

おっと殿がむばれ~~~!

ところでうーりーさん、ほんとお手手きれひだね~♪
[ 2011/08/01 21:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

 まーぼーさん
「今日、更新するの?」「しない」「え~~っ?!」
もぉ、うるさくて、うるさくて(笑)
うーりーはお世話して、あと猫たちの自由を尊重するんだけど
おっと殿はイヤがるのに抱っこしたりするから嫌われるの(笑)
お手手ねぇ~、この青い血管が浮きまくりさえしなければ。惜しい~(涙)
[ 2011/08/02 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。