FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めてないの。 

おお!
P7099385.jpg 
くるちゃんよ。
 
 
それは
P7099387.jpg 
ヒエヒエボードを使って
肉球を冷やしておいでですか?
 
 
と、何年間も放置され続けている
ヒエヒエボードを使ってもらう夢
諦めきれないうーりーですが
P7099394.jpg 
どーも違ったらしい。
 
 
 
こちらの
P7099389.jpg 
独自にひんやりゾーンを開発してしまった猫は
 
 
もう
P7099390.jpg 
絶対に使わないんだろうな~
 
 
と、さすがに5年たつと
思うようになった。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
くるちゃんに関してはまだ期待を残しています。




[ 2011/07/10 22:53 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

偉い!
それでこそ気まぐれ猫様の下僕ですな♪
くるちゃんならもしかしたら目覚めてくれるかも?
助かるよね~、ボードで放熱してくれた方が・・・
ガラステーブルに2ニャン転がってたら邪魔だもの
(そういう問題か?)

でもね、畳の部屋にクールボードってどうなん?
畳ってそれだけでさらっとしてて涼しいよね?
ウチの仔は畳の上で満足そうにひっくり返ってるよ
[ 2011/07/12 18:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

 シュウママさん
うちはもうテーブルとしての機能は諦め状態だったりして(笑)
あ、ヒエヒエボードの位置ね。5年間、家のあちこちを転々と移動。
猫たちにわりと人気スポットである和室に年中おいておいたら
いつの間にかなじんで使うようにならないかという…
儚い夢をつないであの位置にあるのよね~
[ 2011/07/12 22:43 ] [ 編集 ]

あきらめないで by元宝塚
って、5年(笑)長いっ!
そうだね、くるちゃんに望みをかけよう!こみやんは
ガラステーブルloveだから無理そうだけど(笑)

うちのリビングのテーブルも完全に猫の物と化して
人はだ~れも使ってないよ!
うん、これぞ猫好きさっ♪
[ 2011/07/12 23:43 ] [ 編集 ]

冷却場所それぞれ

肉球冷やすと全体が冷えるのかしらん?肉球液冷?
我家は冷え冷えボード無いからアルミホイル敷こう
かなんて・・・・ウチは板の間とか風呂場の前とかで
お休み中(確かに涼しい)外猫ーズは基礎部の通風口
ここからクーラーの冷風が(野性パワーは流石だにゃ)

前号の記事・・・・スカウトの件。思わず「ホッホ~!」
うなずくとーちゃんです。癒し系人妻デリヘル大流行
だそうやから若い肌より癒しを求めてる傾向なんやと
うーりーしゃん癒し系オーラをば放出中なのかい?
[ 2011/07/13 13:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

 まーぼーさん
敷物が好きで
敷いてあるものにはとりあえず乗ってみるくるちゃんが
ヒエヒエボードだけには未だに乗らないの~(涙)
しかし、諦めないことが大事なのだ!
やっぱりリビングのテーブルって猫に人気あるんだね~(笑)
 
 natupapaさん
ヒエヒエボードがなくっても
猫たちはそれぞれに工夫して涼をとるんだね~
それでも買ったからには使ってほしいよぉ。
なるほど、癒し系ね。
自分じゃどんなタイプか分からんが
いつも猫に癒されているオーラが流れ出ていたんだろうかね?
[ 2011/07/13 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。