 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

接客をする。 

こんばんは~、うーりーですが。
 
 
うあ~、生活リズムがどうやってもままならない。
 
 
短時間で仕事ストレスから立ち直り
気力を回復させる方法はないものか。
 
 
ま、考えるトコあるので
これから2週間でいろいろチャレンジをしてみる事とする。
 
 
同時に少しダイエットしたいぞ~
(仕事ストレスで、若干太りまして)
 
 
では、猫たちを。
 
 
ニューフェースの
20121118-1.jpg 
かりんちゃん。
 
 
この子はよく食べるタイプの子なので
どんどんと成長中。
 
 
この一カ月でずいぶんと大きくなったんだけど
動き回り過ぎて
現在の体重が量れずに不明。
 
 
昨日、うーりー家に来客がありました。
 
 
チーム大人猫は
全員人みしりで、接客猫は皆無なのですよ。
 
 
若手のかりんちゃんに
全期待がのしかかる。
 
 
果たして、おもてなしできるのか?
 
 
結果
20121118-2.jpg 
お客さんたちに
うんと遊んでもらうことができた。
 
 
最初だけビビってたけど
お客さんたちが辛抱強く馴らしてくれたおかげで
かりんちゃん、見知らぬお客様に大フィーバー。
 
 
非常に楽しかった様子。
 
 
やっぱ、うーりー家以外の人間と
たまには触れ合わなくてはいけないのね。
 
 
しかし、お客さん
次はいついらっしゃるのかな?
 
 
そういや、くるちゃん
20121118-3.jpg 
寒いとよくなる結膜炎にまたなりましてね(右目)
 
 
目薬を出してもらうため
動物病院へ行くのだけど
 
 
これまた、くるちゃん病院キライでね。
 
 
キャリーへ入れる際大暴れし
うーりーの手のひら
20121118-4.jpg 
全力で逃げようと
後ろ足で思い切り蹴られた際
穴ぼこが2つばかり、開きまして流血。
 
 
目薬さすにも悪戦苦闘。
くるちゃん、少々我慢してね。
 
 
しかし、うーりー
最近いよいよどんどん写真撮るのが下手になり
比較的写真写りのよい
ぴーちゃんに被写体になってもらい練習を試みるも
20121118-5.jpg 
まー、この通りの撮影拒否ですよ、あーた。
 
 
うーりーには
どんなカメラを持たせても
限界、浅いわ~
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
仕事、家事、猫ブログ、若さと美貌アップダイエット…、できるかな。




[ 2012/11/18 20:00 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(3)






