 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひげ、ぼっきり。 

気がついたらば
PA030774.jpg 
ぴー太郎君のひげが
1本、へし折れていた。
 
 
おそらく、大暴れしすぎて
自分で折っちゃったんだろうな。
 
 
うーりーは毎日
「人間キャットタワー」の刑に
1日20~30回あってます。
 
 
うーりーがキッチンの片付けや掃除するのを
肩の上から見たいらしい。
 
 
肩に乗せて家事して平気な重量とサイズは
セキセイインコか文鳥くらいだと思うんだが。
 
 
爪立てて背中をよじ登るので
うーりーの背中には無数の穴が。
 
 
ちなみにこの、ひげ折れ写真
うーりーのデスクの上で撮ったけど
そのデスクの上
PA030779.jpg 
定員オーバー。
 
 
ていうか
そもそも作業するデスクの上なんで
定員はゼロにゃんですよ。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
なのに、猫びっしり。




[ 2011/10/03 23:27 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(9)

猫は元気。 

ちょみっとご無沙汰してますが
 
 
こみやん
PA100839.jpg 
元気です。
 
 
くるちゃん
PA100838.jpg 
元気です。
 
 
ぴー太郎少年
PA100830.jpg 
無駄に元気です。
 
 
うーりー
 
 
 
風邪でおっちんでます。
 
 
でも、用事ばっかで忙しい。
 
 
困っちゃ~う~わ~♪
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
明日も用事、みっしり。




[ 2011/10/10 23:00 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(7)

団子になれない。 

はい、どーも。生きてまーす。
 
 
生きてますが
体調は一進一退。
 
 
2日くらいだんだん調子良くなってきたかなー?と思っていると
3日目の朝、目すら覚めない程度に
重症な鉛の身体。
 
 
どーしましょ?
 
 
ま、仕方がないので
ほっときましょう。
 
 
しかし、朝晩すっこり冷える季節ですが
みなさまの所の
猫団子具合はいかがでしょうか。
 
 
うーりー家では今一つ。
PA160878-a.jpg 
団子じゃなくて
バトルになっちゃいます。
 
 
ぴー太郎少年が
噛むからイケナイんだな~
 
 
こみやんは「あが、あが、あが、あが」とあわてた声を出し
最後には逃げてっちゃうからね。
 
 
そんな
PA160883-a.jpg 
こみやんに
うーりー、発見してしまいました。
 
 
なかなか撮らせてくれないんで
見づらいんだけど
PA160884.jpg 
○んところに、猫ニキビだ!
 
 
あー、何年かぶりに再発してる~
 
 
獣医センセは
「あー、キレイに拭いといて~」と言うが
こみやん、拭かれるの大嫌い。
 
 
3回目くらいからは拭かれそうな雰囲気を察知して
さっさと逃亡してしまう。
 
 
そのため前回は、確か
あご全体に広がってしまって・・・
 
 
すっごく美しくないあごになって・・・
 
 
急にいきなり治ったな。
 
 
う、様子を見るか。
 
 
しかし、猫でも熟女のは
「ニキビ」じゃなく
「吹き出物」て言うんですかね?
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
てことは、やっぱ うーりーも「吹き出物」ですか。




[ 2011/10/16 21:10 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(21)

 

記事を不快に思う方がいらっしゃったようなので
削除いたしました。
[ 2011/10/20 20:04 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)






