 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くてとうとう。 

くるちゃん
P6309304.jpg 
行き倒れになる。
 
 
大丈夫ですか?
 
 
しかし、興味をひくものがあれば
P6309308.jpg 
「むっくり」
 
 
P6309309.jpg 
「すたすたすた」
 
 
起きあがって歩きだすので
まだ大丈夫ね。
 
 
くるちゃんは
なんの脈絡もない床に突然に行き倒れているので
夜に暗がりに足を踏み入れるときには
気をつけないと踏んでしまう。
 
 
 
うーりー今日
スーパーの店内から出たところで
スカウトされました。
 
 
デリ●ル嬢に。
 
 
どひゃ~!!!
 
 
出口のところにいた男性が
「こっち見てんな~・・・」とは思ってました。
 
 
ま、時間や場所から言って
主婦を狙ってるのはわかるケド。
 
 
なーぜー
うーりーを?????
 
 
顔も特に美人じゃなく
スタイルがいいわけでもなく。
 
 
どんなー? どんなー?
なんでー? なんでー?
 
 
自分で気がついてないだけで
まさかの「風俗顔」???(自爆)
 
 
男性から見て
おっと殿~ぉぉぉ!
どーですかぁぁぁ???
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
もちろん丁重に断りました。




[ 2011/07/04 16:56 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(3)

諦めてないの。 

おお!
P7099385.jpg 
くるちゃんよ。
 
 
それは
P7099387.jpg 
ヒエヒエボードを使って
肉球を冷やしておいでですか?
 
 
と、何年間も放置され続けている
ヒエヒエボードを使ってもらう夢
諦めきれないうーりーですが
P7099394.jpg 
どーも違ったらしい。
 
 
 
こちらの
P7099389.jpg 
独自にひんやりゾーンを開発してしまった猫は
 
 
もう
P7099390.jpg 
絶対に使わないんだろうな~
 
 
と、さすがに5年たつと
思うようになった。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
くるちゃんに関してはまだ期待を残しています。




[ 2011/07/10 22:53 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

寝姿いろいろ。 

くるちゃん、変なトコで寝てる。
P7129414.jpg 
キャットタワーの脚のトコ。
 
 
そして
P7129415.jpg 
歌舞伎役者みたいな
ヘンテコな伸びをして
 
 
上半身と下半身がねじれた
P7129419.jpg 
ヘンテコな寝像に変わる。
 
 
んで
P7129420.jpg 
も一発伸びをしたら
 
 
P7129421.jpg 
その姿勢のまま寝る。
 
 

P7129423.jpg 
気持ちよさそうに寝ておるのでよろしい。
 
 
今年はまだ
2階の部屋でよく寝ている。
 
 
1階の方が
涼しいと思うんだけどな。
 
 
そこまで猛暑でもないのかしら?
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
節電なので、それでいいのかな。




[ 2011/07/14 22:50 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

まさか?! 

く、く、くるちゃん。
P7169472.jpg 
とうとう、ガラステーブルにデビューしてしまったのですかっ?!
 
 
ずいぶんと
P7169477.jpg 
おくつろぎの様子ではありませんか?
 
 
こみやんのごとく
ガラステーブルに定着してしまったら
もう
本家ヒエヒエボードを使ってもらう夢は
完全に断たれてしまうではないか。
 
 
と、思っていたら
しばらくあとに
P7169479.jpg 
床に おっこちてました。
 
 
ふっ
P7169480.jpg 
ヒエヒエボードの夢
危うくつないだ感じですかね?
 
 
しかし
うーりーが風呂に入ってる間に
おっと殿が撮影していた写真を見たら
P7169488.jpg 
ひやー!
ダブルガラステーブル!!!
 
 
やっぱり
P7169492.jpg 
定着してしまったのかな。
 
 
どうなんですか?
くるちゃん。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
ガラステーブル、なぜこんなに人気なのかな。




[ 2011/07/17 23:53 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

使用不可能に。 

ここんとこ、かなり涼しいので
ガラステーブルは人気が暴落。
 
 
誰も使わず
くるちゃんの定着も待逃れた感じ。
 
 
その くるちゃん。
お気に入りのお昼寝場所はいろいろある。
 
 
そのひとつ。
P7129428.jpg 
ダイニングのラックの上。
 
 
しかも
おっと殿の置きっぱなしにしてた
ニット帽を枕にするのがよいらしい。
 
 
黒いニット帽は
P7129430.jpg 
くるちゃんの
真っ白なアンダーコートがびっしりついた。
 
 
もう絡まっちゃって
全部は取り除けないかも~
そしたら もう 使えないかも~
 
 
おっと殿
諦めて、くるちゃんに枕として
進呈してください。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
こみやんのアンダーコートは地味すぎる色合いのグレー。




[ 2011/07/22 23:07 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(4)






