 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極楽気分。 

こみやんの ねぶねぶマッサージが
よほど気持ちいいんだな。
P4028401.jpg 
この極楽な顔は。
 
 
 
うーりーも毎朝こみやんにネブネブされるけど
ざりざりして痛いんだけどな~
 
 
 
くるちゃんみたいに喜ぶと思って
親切でやってんだろうな~
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
気持ちはありがたく頂戴しますです。




[ 2011/04/02 16:20 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(0)

寝癖ですか? 

まあ、いつもの
P4048441.jpg 
昼寝の風景。
 
 
 
が、こみやんの鼻の頭に
P4048446.jpg 
変な跡がついている。
なんだ?寝癖かな?
 
 
 
うーん、なんか
P4048448.jpg 
「つけっぱな」みたいだな。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
はっ!やっぱりこみやんの鼻はとれるのか。




[ 2011/04/04 21:43 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(7)

どうも、どうも。 

あらら~、ちょっと間が開いちゃった。
 
 
 
いかんせん、体調がイマイチなままなんだけど
そこへ持って
片付けるべきヤボ用の数々。
 
 
 
なかなか猫の面白観察がままなりません。
 
 
 
と、おっと殿が
「ブログ、更新しないの~?」と言う。
 
 
 
体調がこうなのに、忙しいんだ。
あんま、写真も撮れないんだ。 と言うと
「オレが撮っておいた写真があるじゃ~ん」と言う。
 
 
 
ああ、写真ね、撮ってあったね
P4068472.jpg 
2ショットだが、特にネタにならない写真。
 
 
 
そして
P4078491.jpg 
ピントが甘い写真。
 
 
 
そして
P4078492.jpg 
まあ、くるちゃんは可愛いんですが。
 
 
 
おっと殿にいきなりカメラ向けて
顔をアップで撮ってあげたら
「削除しとけよ~」と焦りまくってました。
 
 
 
最近暖かいんでね
ま、気力は折れないので、ぼちぼち頑張りますわい。
寒くないというのはよいですな。

 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
あ、そうそ。猫たちゃ元気ですから。




[ 2011/04/10 22:52 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(3)

またお久しぶり。 

どーもねぇ、勝手に時間が経つんですよ、勝手に。
 
 
 
まあまあ体調は上がったり下がったり。
すこーん!とは、なかなか抜けてこない。
暖かいだけマシですが。
 
 
 
ちょっと前の写真から。
P4058468-a.jpg 
ねーたん好き好きオーラ、全開のくるちゃん。
 
 
 
がばりんちょ~☆
P4058465.jpg 
ねーたん、よく耐えてくれました。
 
 
 
ここんとこ、かなり暖かいんで
最近はバラバラで昼寝しております。
 
 
 
ひとりで寝てるとノビノビするのか
P4168586.jpg 
よく見ると
ぺろんちょがはみ出てますな。
 
 
 
くるちゃんはどこへ?
P4168593.jpg 
うーりーのパソコンの上で
すこぶる、ご機嫌なご様子でした。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
うーりーの布団でのくるちゃん添い寝もお預けです。




[ 2011/04/16 21:53 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

残念な寝顔。 

こみやんの背中って
P4208628.jpg 
たっぷり、もちもちと柔らかそうなので
こっち向いてると、顔を埋めたくなる。
 
 
 
でも今は、抜け毛地獄の罠があるよ~
 
 
 
今日のくるちゃんは
P4208629.jpg 
寝顔が若干、残念だった。
目、目、あなた、ちゃんと閉じないと。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
寒い日は猫団子結成。




[ 2011/04/20 22:53 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)






