 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいズレ。 

ちょっとだけですが
P3028013.jpg 
こみやんのヅラが前にズレた。
 
 
こちらが
P3028016.jpg 
ノーマル時。
 
 
ネタのために
うーりーがずらしたんじゃありませんよ。
あくまで自然現象。
 
 
しかし、また冬のように寒いじゃあ~りませんか。
そのためかしら?
P3028004.jpg 
愛の首ホールド。
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
なんか、くるちゃんの表情が。



[ 2011/03/02 21:45 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

あらら、発見。 

まー、こみやんとくるちゃんは
ひとまわりか、ふたまわりくらいの体格差があるわけで
そうなると、やっぱ
P3058074-a.jpg 
くるちゃんは
顔もちっちゃいんだな~、と見ていたら
 
 
P3058078-a.jpg 
くるちゃんの腕に
小さいハゲを発見してしまった。
 
 
んー?
傷ないし、キレイだし、少し毛も生えかかっているし
カビっぽくもなさそうなので様子をみるか。
 
 
くるちゃん
毎日すんごい走りまわって大暴れなので
どこかで擦ったのかな?
 
 
あ、今はうーりーの膝で寝てますが。

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
くるちゃんと、顔の大きさ比べしてみたいニャンコがいる。




[ 2011/03/06 21:37 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

お猫様相手では仕方ない。 

3月なんだけど、やたらめったら寒いじゃないですか~!
 
 
うーりー
寒いのは本当に苦手なんだ。
暑いほうが、どれだけ耐えやすいか。
 
 
もうこうなったら
早いとこ、お布団にもぐりこんで寝るしかないんだけど
P3078116.jpg 
こみやん on うーりー’sベッド。
しかも、センター。
 
 
しかし
P3078114.jpg 
毛布のぬくもりを堪能する様子が
あまりにも可愛いので、どかすことなどできない。
 
 
 
お猫様、優先。
 
 
こみやんが自主的に移動するまで
うーりーは寒さに耐えたのでした。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
そんなにそこがいいのなら、アタシは添い寝OKよ。




[ 2011/03/10 21:46 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(4)

6歳になりました。 

本日
P3228272.jpg 
こみやん、6歳になりました。
 
 
 
いやあ、人間よりもうんと短い猫の寿命を思うと
誕生日を重ねていくというのは
心情的にびみょーな想いもあるんですけどね。
 
 
 
ただ、普通に今日が来て、明日が来て
来年も誕生日が来るとは限らないと
思い知らされた昨今ですからねぇ。
 
 
 
6歳まで、よくぞ無事に生きてくれた!すごいぜっ!
という意味合いで
「こみやん、誕生日おめでとう」と言いたい。
 
 
 
と、飼い主がしんみりと思っているのは知ってか知らずか
こみやんは今日も
P3228252.jpg 
アクティブな妹に運動を強いられて元気。
 
 
 
あ、そのアクティブな妹も
P3218221.jpg 
もちろん元気。
 
 
 
最近にない、本物の風邪ひいて
ぐだぐだになったのは うーりーだけです。
長かったな、今回。
 
 
 
そうそ
今日撮った写真の中に
仲良く並んで外を見ている猫たちの後ろ姿があるんだけど
P3228248.jpg 
なんというか
体格の差、というか、体型の差がハッキリ分かる。
 
 
 
おしり。
 
 
 
カリカリは、毎日くるちゃんのほうがたくさん食べている。
こみやんは太ってしまうので、量に制限あり。
 
 
 
それでも。
 
 
 
こみやんには親近感を覚え
くるちゃんは、うらやましい・・・
 
 
 
ちなみに
こみやんの誕生日スイーツとして
P3228287.jpg 
料理で余った卵白を利用して
卵白マドレーヌを焼いた。
 
 
 
そして、食べたのは人間であるため
うーりーは、今日も少し
こみやんの体型のほうに近づいたのであった。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
実は17日はうーりーも誕生日でした。




[ 2011/03/22 22:07 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

秘技。 

無理な体勢から繰り出され
P3228241.jpg 
首にめり込む逆さチョップ。
 
 
 
秘技なとこ①
こんな体勢からでも、空手チョップを相手の首に打ち込むくるちゃん。
 
 
 
秘技なとこ②
首と言う大事なところに打ち込まれた空手チョップを
柔らかい肉で受け止め、緩衝するこみやん。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
なかなか暖かくならないのに抜け毛が増加中。




[ 2011/03/25 22:11 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(2)






