 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばたばたしております。 

なんやらバタバタしておって
(何が?と聞かれると、いろいろって感じだけど)
時間が ずさーっと過ぎ去って
なかなかブログできずにいますが
PC046576.jpg 
ま、元気で仲良くしとりますのでご心配なく。
 
 
やべーな、やべーな。
 
 
きっとあっと言う間にクリスマスになって
ぐだぐだのまま正月になるんだ~
 
 
きっとそうだ~
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
来年はガンバル、多分。



[ 2010/12/04 22:21 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(2)

サンタさんへ。 

間取りや窓の種類のせいで
昼間でもちょぴり暗めなうーりー家でも
 

 

 

 

 

 

 
PB126045.jpg 
猫がちゃんと写るカメラのレンズをください。
残像化現象の写真では何も伝わらない。
 
 
ついでに、時間も下さい。
 
 
ついでに、宝くじ当ててください。
 
 
・・・あ、これはサンタさんと違うな。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
というか、バチ当たりそうやな、なんか。



[ 2010/12/05 21:48 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(4)

うーりー家大事件、再び。 

ちょっと、息詰めて経過を見てたけど
ま、大丈夫そうなので報告いたします。
 
 
 
さて、今回何かを食べちゃって
大騒動になった猫は誰でしょう?
PC106623-a.jpg 
・・・・・・・・・・
 

 

 

 
ばっかもーんっ!!! キミだっ
 
PC106621-a.jpg 
心配ばっかりかけやがって。
ホントにキミは~
 
 
 
実はくるちゃん
ぬいぐるみを食い破って
中の綿をけっこう多めに食べちゃったのである。
 
 
そして24時間後から
げーげーのぴーぴーになった。
 
 
一回目のげーげーで
胃の中のモノは全部吐いた。
全く消化の進んでいないカリカリと綿。
 
 
しかし、ヒドイ消化不良状態だったらしく
そのあとも胃液だけを何度も吐く。
 
 
4回目に吐いたのを掃除して見たら
負担がかかってどこか傷つけたのか
うっす~ら出血したような色。
 (鮮血ではないので、ごく少量と思われた)
 
 
で、しぼり出したようなうんにょは
一部は実で、一部は水溶。
 
 
カリカリは食べれなくなって
いつもより少し元気ないし(ぐったりではない)
 
 
ぐったりしてこないか?
腸で閉塞している気配はないか?
回復の兆しはあるか?
見守っていたわけであります。
 
 
幸い少しずつ回復してきて
カリカリも食べれるようになって
待ち望んだうんにょも2回出て(一回は綿入り)
閉塞もなく排出出来たみたい。
 
 
今日あたりはすっかり元気になりすぎて
PC106641-a.jpg 
がんばれ、こみやん。
PC106643-a.jpg 
元通り以上。
 
 
今は、うーりーのお膝の上でぐーすか寝ているため
うーりーは
かなり無理な体勢でこの記事を書いたのだよ。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
こみやんが特別に優秀なのか、くるちゃんがアンポンチンなのか。



[ 2010/12/10 22:15 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(8)

くるちゃんからのお誘いに。 

ほぼ、一部始終なので解説いらないある日の光景。
PC106653.jpg 
 
PC106650.jpg 
 
PC106654.jpg 
 
PC106655.jpg 
 
PC106656.jpg 
 
PC106657.jpg 
 
PC106660.jpg 
愛を押しつけるのも
強引に遊びに誘うのも、いつも くるちゃんから。
 
 
こみやんものりのりモードのときはいっぱい遊んでくれますよ。
 
 
昨日はうーりー
この記事のための写真を全部編集して保存しようとしたら
パソコンが固まって
全部パーになって、おっちにました
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
こんなふうに遊んでるうちが平和なのだ。



[ 2010/12/12 22:51 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

置物っぽい。 

最近のこみやんのブームは
うーりーのデスクの横の棚の上で
PC156712.jpg 
置物になることです。
 
 
正しい姿勢で
じっとして動かない。
 
 
 
かなり置物っぽい。
PC156711.jpg 
こういう置物あったら買う?
 
 
しかし、寒い。
今、部屋の気温、12度だよ。
 
 
ふとんには湯たんぽ仕込んであるけど
んー、まだ寝られん。
やることある。
 
 
いや、寝ちゃうか。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
 
くるちゃんもこみやんも、ヒーター入りのドームに避難中。



[ 2010/12/16 23:14 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)






