 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の祝砲。 

じり、じりじりじりじり・・・
 
P4130372.jpg 
 
3・・・2・・・1・・・
 
P4130371.jpg 
 
ずどーん!
 
 
うーりーブログ復活の祝砲。
 
 
いやー、長いことお留守にしてごめんね。
調子も戻ってきました。
いや、トドメを刺されるみたいに風邪ひきました。
しかーし!風邪なんかこの間の不調に比べたら屁の河童である。
 
 
て言っても、まあ、うーりー家もいろいろあって大変だし
忙しいことに変わりもなく、なんだけど
せめてブログなぁと盛大景気つけていかんとたまりまへん。
 
 
いや、気合入れすぎると
余計なところで折れるのでぼちぼちに。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

まだ就職してまへん。

 

 


[ 2010/06/01 21:22 ] その他 | トラックバック(-) | CM(7)

いやがらせ? 

P3262697.jpg 
 
P3262698.jpg 
 
P3262702.jpg 
 
事実なら、相当悪質ないやがらせですね~。
 
 
長めにお休みしていたので
少し前のお写真でお送りしております。
 
 
しかし、アレです。
うーりーの関心ごとの最大は、今や自分の仕事探し。
 
 
いろいろ考えて
一番最初に仕事探しを始めたときに
狙っていた時間で探すことにしました。
どの方向から考えてもベストなんよ。
 
 
今月中には
くるみちゃんの1歳の推定誕生日がやってきます。
 
 
もお大人なんだから
「何とかカリカリたくさん食べてー!大きく育ってー!」なんて
時間かけてやってあげんよ。
 
 
「この時間になるとうーりーがいなくなるでしゅ!」
「だから早めにいっぱい食べとかないとイカンでしゅ!」
て、はよー自分で気が付きなさい(笑
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

ずぇったい近々見つけたる。

 

 


[ 2010/06/03 22:13 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(7)

何かに見える。 

なーんかねぇ
 
P4130343.jpg 
 
この感じ、なんかに見えるんだけど
なにか分からないんだよね。
 
 
なにに見える?
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

うそー。また体調降下中だし~。

 

 


[ 2010/06/06 21:00 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

いいんですけど。 

お休み中に撮った、こう暑くなる前の写真ね。
 
P5300920.jpg 
 
どーしてもこみやんが好きで
ぎゅうぎゅう押しつけてしまう愛に
 
P5300924.jpg 
 
何とかこらえて応えようとするこみやん。
優しい。
 
 
それはいいんだけどね
くるみちゃんのくっつきたい気持ちは分かる。
けどさ
 
P4260646.jpg 
 
これ、どうよ?
ぺっちょーっ!息してる?
これはこみやんのお尻か腰です。
 
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

うそー。降下したまま上がってこない体調よ。

 

 



[ 2010/06/10 16:26 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(3)

安眠妨害。 

おおお・・・
 
P4140444.jpg 
 
寝るよ、寝るよ。
 
P4140446.jpg 
 
ほら、寝たよ~
と、思ったら
 
P4140448.jpg 
 
諸事情によりすぐに起きました。
 
 
東海地方、梅雨入りしたよ。
しばらく雨ばっかか~。洗濯、乾かんのぉ。
 
 
しかし、止まない雨はない!!!
梅雨明け宣言で
すかーっとした青い空を見上げる日を待つのだ!
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

かれこれ2週間以上風邪気味でそろそろヨロってます。

 

 


[ 2010/06/13 20:15 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)






