 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビーちゃん。 

先月27日

うーりーは電車に乗って名古屋までお出かけしてきました。

というのも

ブログのお友達のcrystalさんがキャットショーの遠征で

末っ子アビーちゃんとともにやってくるとお聞きしたもので

こりゃ、行くしかないわね~と。

 

 

crystalさんは、超・人みしりのうーりーにも気さくに話しかけてくださったのに

うーりーはかなりキョドっていたのではないかと

そしてアビーちゃんとご対面。

 

P3272774.jpg 

 

も、ホントにふわっふわで

なんてきゃわゆいのっ

 

 

そしてなんと

 

P3272767.jpg 

 

抱っこまでさせていただきました♪

うーりー家猫軍団といえば来客があるだけでどこかに消える

飼い主そっくりの人みしり猫。

こんなふうに見知らぬ人に抱っこされても

くた~っと身を任せる子は初めて。わお~!

 

 

そして初めての

 

P3272786.jpg 

 

キャットショーの雰囲気も味わうことができ

さらにアビーちゃんHHP・Kのアジア一位が決まった瞬間にも立ち会うことが出来ました。

crystalさんもうるうるじわ~となってらして

きっとかなり努力も苦労もされ、大変だったのでしょう。感激でした。

 

 

しかし、チンチラのグルーミング

あんなに美しく仕上げるのには本当に大変なようです。

くるみちゃんなんか「抜け毛、多いわね~」と思えば

 

P3312840.jpg 

 

コロコロでムダ毛を取ればいいなんて、なんて簡単。

うーりーの器ではこれくらいがちょうどですなぁ。

 

 

そして楽しい時間が過ぎ

帰りにはいろいお土産を持たせていただきました。

いっぱいいただいたので、次の日若干筋肉痛になりましたが

若さの証さ~!

うーりー帰宅後は猫たちはうーりーではなく

 

P3272795.jpg 

 

お土産にわらわら。

心惹かれるものがあるようですな。あれだな、多分。

早く出して上げて写真を撮りたいんだけど

うーりーの都合と猫たちの起きてる時間が合わずまだなの。

待っててちょ~よ~。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

パソコンのすぐ横でくるみちゃんが立ったまま寝てます。

 

 

[ 2010/04/01 16:51 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(12)

ごめんなさい。 

先日うーりー家で

猫の一生の責任を全て引き受けた猫飼いとして

絶対にあってはならない考え方が発生してしてしまいました。

 

 

うーりーはすでにそうならなくても済むような方法や手段を2つほど考えて

それに向けたシュミレーションで実行可能かどうか

動いたりなどもしておりますが・・・

 

 

あんな事を考えてしまった家の人間として

どの面下げて猫ブログなんて書けるのか

という精神状態で

ただいまブログ更新、猫ブログの閲覧等

全面的に自粛、というかできないでいます。

 

 

なんとか立ち直って戻ってこれれば良いのですが

難しいとなれば

ブログをやめることも視野に入れて考えております。

 

 

きっと、全部、うーりーのせいなんです・・・

だから・・・

[ 2010/04/09 21:05 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配をおかけしました。 

今回はヘンテコリンな記事をのせてしまい
いろいろご心配をおかけしました。
 
 
いろんな方が助けてくれて
やっとこさ元気が出てきました。
ホントにありがたかったな~
 
 
そんなことで、またブログ続けよかな~とのこのこ更新をしております。
 
 
ただね
今回騒動になった原因の事を解決するにあたって
今まで前半10時間でやってたことを6時間に
後半6時間でやってた事を4,5時間に押し込めないと
まあ、道はない状態なんで
 
と・・・とにかく忙しい。
 
基本、だらだらしててこんだけ時間かかってました、じゃなく
せっせとやっててこんだけかかってたのを押し込めるんやで
そりゃ大変。
 
 
できるように特訓中だけど
まだ成功してない。
 
 
朝起きたら、あれ、もう寝る時間?て思うほどばたばた。
リズム作るのも
まだ全体像がとれずオロオロ
 
 
そういうわけなんで
あんまり遊んであげられませんけど。

(隣の部屋にいる人に言っている)
 
 
では久しぶりに猫を。
せっかく食べたカリカリを毛玉と一緒に吐いてしまい
 
P4130390.jpg 
 
憂いまみれのこみやん。
抜け毛がすごくて、ブラシしてもおっつかない季節です。
 
 
ももみきさんへ
 
P4130399.jpg 
 
サービスショットです。
お召し上がりくださいませ。見てるかな?
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

なんか、お留守の間に記事書く画面、ちょっと変わった?違和感が。
今後とも、うーりーをよろしくお願いします。

 

 

[ 2010/04/13 22:18 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

破壊寸前。 

先日crystalさんにいただいたじゃらしを
くるみちゃんに振ってみたところ
 
P4110105.jpg 
 
激しすぎて破壊寸前。
パーツが次々と千切れ、あと数回遊んだら丸ハゲのただの棒になるでしょう。
くるちゃんには、激しい使用に耐える
シンプルなタイプが向いているかも。
 
 
あの~
忙しすぎて、このくらいの記事書くのが限界なんだけど
いいでしょ~か?
 
 
しかも、このときに撮った写真
これだけじゃないんで
じゃらし遊びシリーズが2回、3回と続く恐怖の現象に
あなたはついてこれるかっ?!
 
 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

次回「くるちゃんは夢中になるとこうなる」をお送りします。

 

 

[ 2010/04/18 15:23 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(7)

猫⇒人間。 

夢中になるにつれ
 
P4110143.jpg 
 
二本足ですっくり立ちあがるし
 
P4110131.jpg 
 
手で持つし。
 
 
もうすぐ猫背も矯正されて、毛も薄くなってくるかもしれん。
 
 
 
昨日の夕方、湯沸かしポットが壊れた。
仕方なく鍋で湯を沸かしてお茶を飲んだらカルキ臭がすごくて悶絶。
今日、新品を買ってきたら
今度は新品特有のプラスチック臭が~
 
 美味いお茶はいつ飲めるの~?耐えろ。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

昨日はベランダに作られかけていたハチの巣とも戦った。

 

 

[ 2010/04/22 15:48 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(7)






