 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくらみの中身。 

うーりーのベッドの毛布に出来たふくらみを相手に

 

P2171756.jpg 

 

こみやんが闘ってる。

 

 

ふくらみの中身はもちろん

 

P2171757.jpg 

 

モグラーくるみちゃんだわね。

 

 

掃除機がものすごく怖いくるみちゃんは

掃除機がくると羽毛布団の間に隠れ

そのあと毛布の下に入って昼寝する。

 

 

初めのころは変な隙間に逃げ込んで

怖くて動けなくなりガタガタ震えてたから

布団の間に潜って安心できるようになったのは進歩だろう。

 

P2171758.jpg 

 

ただ、夏になって暑くなったらどうすんのかな~?

蒸しあがっちゃうよ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

イタズラ好きな小心者よ。

 

 

[ 2010/03/04 10:05 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(4)

器用。 

先日、猫ベッドを破壊したくるみちゃんですが

 

器用な猫

 

こんなことも出来るんですよ・・・

(音楽が流れます 1分13秒くらい)

 

 

この中に入っているのはここでお茶飲むときなんかに使う

コースターが数枚入ってます。

 

 

以前は目薬の類を入れてたんだけどね

目薬といえども、薬の類。

恐ろしいんで、別の場所に移動しましたよ。

 

 

最後に取り出したピンクのは

安いけど最近お気に入りでよく使ってるモノ。

なのに、こうやって爪に引っ掛けられて

糸がほつれてぼろぼろになってきました

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

コースター、また買っておこうかな・・・安いし。

 

 

[ 2010/03/05 17:27 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(9)

窒息寸前?! 

猫ベッドにこみやんとくるみちゃん。

 

P3052040.jpg 

 

くるみちゃんの顔が・・・顔が見当たりません。

 

 

埋まってる?息してる?

 

P3052044.jpg 

 

あ、出た。

無事だったようです。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

一時、くるちゃんのトイレに変身していたベッド。

ゲージの上に移動したらベッドとして大活躍。

 

 

[ 2010/03/08 09:54 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

危機一髪。 

超・仔猫時代よりは

ちょっぴり大きくなったくるみちゃんがのっかたので

 

P2271926.jpg 

 

カエルドームがぺしゃんこになった。

 

 

 

はっ?!

うーりーの記憶が間違いでなければ

中にこみやんがっ!!!

 

 

 

だだだ・・・大丈夫?

 

P2271934.jpg 

 

でも、ちょっと危なかったみたいね・・・

 

P2271940.jpg 

 

カエルドームの形を元に戻してあげたけど

こみやん、出てきちゃった。

 

P2271945.jpg 

 

P2271949.jpg 

 

くるみちゃん・・・

最近キャラがくっきりついてきた気がします。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

自由・天然・甘えん坊。

 

 

[ 2010/03/10 16:13 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

ひもは食べてはいけません。 

キャットタワーの最上階で

 

P3102154.jpg 

 

ひも遊びに夢中のくるみちゃん。

 

 

このひもの先には

もともとおもちゃがぶら下がっていたんだけど

超・仔猫時代のくるみちゃんが

毎日毎日かけて約100万回くらいの猫パンチを食らわせ続けた結果

ひもはちぎれ、先っちょのおもちゃは飛んでった。

 

 

しかし、ひもだけになっても

 

P3102156.jpg 

 

やる気は衰えていなかった。

 

P3102168.jpg 

 

ガンバレ、ガンバレ~

 

P3102169.jpg 

 

おわわ、顔、顔~

 

P3102162.jpg 

 

P3102172.jpg 

 

・・・・・・・・・・。

 

P3102176.jpg 

 

・・・ちょっとあまりの咀嚼っぷりに

「噛み切って飲みこんだら大変だ」と心配になったうーりーは

このひもをハサミで根元から切り落として処分してしまった。ヨダレでびしょびしょだった。

 

 

すると

 

P3102181.jpg 

 

信じられないくらいテンションが下がった。

危険を取り除いてあげたつもりだったが

なぜか悪いことをしたという気持ちが退かないうーりーであった。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

あたりめみたいによく噛みしめてました。

 

 

[ 2010/03/13 10:14 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(8)






