 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディペイント。 

 

 

komi-77.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

komi-78.jpg 

 

セーフですか?

アウトですか?

アウトですね?

 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

デスクを整理していたら昔にこのネタを書きつけたメモが出てきたので

描いてみました。昔のうーりー、アホっすなぁ。

 

 

[ 2010/02/01 22:44 ] 妄想マンガ劇場 | トラックバック(-) | CM(4)

落し物。 

 

 

komi-80.jpg 

 

 

 

 

 

 

komi-79.jpg 

 

 

また発見したメモ。

下書きを変えて、くるみちゃんも登場させてみた。

  

 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

下書きメモは以上です。

 

 


[ 2010/02/02 16:23 ] 妄想マンガ劇場 | トラックバック(-) | CM(6)

リラックス睡眠ぐ~。 

ぐっどスリーピングな

P2011227.jpg 

 

くるみお嬢様。

 

 

リラックスのしすぎか

 

P2011230.jpg 

 

こんなんなっちゃってますがいいんでしょうか~?

 

P2011229.jpg 

 

ま・・・、よさそうですな。

 

P2011234.jpg 

 

あ、起きた?起きた?

 

P2011235.jpg 

 

窓に向って寝返りを打っていきました。

 

 

おまけ

お手手フェチなあなたへ。

 

P2011220.jpg 

 

いつぞやのスリップ火傷の痕もなくぷにぷに。

 

 

 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

くるみちゃんが来て中断していた家の片づけ再開でばたばたしとります。

 

 


[ 2010/02/04 16:12 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(2)

ぺろぺろ達猫技。 

こみやんの元へ押しかけ

 

P2041361.jpg 

 

一生懸命ぺろぺろしているくるみちゃん。

 

 

お礼のつもりか、今度はこみやんが

 

P2041369.jpg 

 

ぺろぺろ始めたんだけど

 

P2041373.jpg 

 

ぺろぺろキャリアの長さの違いか?

こみやんのぺろぺろは神業のようで

くるみちゃんは一瞬でねむねむの世界へ落ちていきました。

 

 

毛皮のないうーりーには

手の皮がむけそうでなかなか痛いこみやんのぺろぺろ。

一度猫になって味わってみたい。

 

 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

雪がいっぱい降ってます。寒いよ~寒いの苦手なのに~

 

 


[ 2010/02/06 10:33 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

大騒動でした。 

いやはや、とりあえずもう大丈夫であろう・・・と

思われるから記事にします、て話です。

 

 

こみやんに買ったけど一度も遊んでくれなくて

めるちゃんは家に来て1日か2日だけ

少しだけ猫パンチしてたきり

誰からも見向きもされなかったおもちゃ。

 

 

「将来も展望なさそうなら処分」の箱に入れ

ウォークインクローゼットに放り込んでおいたのを

自分で咥えて出してきたおかげで

 

P2051442.jpg 

 

初めて日の目を見た。

 

P2051456.jpg 

 

あまりのエキサイトぶりに

今まで完全しかとだったこみやんも

 

P2061470.jpg 

 

約4年ぶりの初チェック。

 

 

しかし、しかしですね

この次の日、ほんの数分間目を離したスキに

くるみちゃん、この飾りの羽根を3本お食べになった!

ひゃ~っ!

 

 

次の日から2日間

うーりーはくるみちゃんのウンチを分解して羽根を探した。

 

 

このぴん!とした方の2本の羽根は次の日すぐに発見。

しかし、しな~っと下を向いてる1本が見つからない。

ウンチを分解してると何か別の物体も出てきた。

どんだけ拾い食いしてるんだ~?

 

 

最初に見つかった2本はザ・羽根という雰囲気だったから

見てすぐに分かるけど

しな~っとした方は分からない・・・

今朝、そうかな?違うかな?と思われるものが

入ってるような、うーん・・・

 

 

食べてから4日。とりあえず、いつもと同じく元気いっぱいだし

カリカリも食べるし水も飲むし

しっこもウンチも出るし

閉塞している様子もないので大丈夫だと判断するしかないでしょう。

 

 

ちなみにこのおもちゃは

ネズミ部分も引っぺがされて中のプラスチックの芯も

ガシガシ噛み砕かれていたので

2日間の活躍で昇天していきました。

 

 


 

 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

ひらひら、ふさふさ全面禁止令発動中。

 

 

[ 2010/02/09 11:01 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(7)






