 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみやんの愛を試す。 

この季節の猫草は、とにかくすごい勢いで生え伸び、そして枯れるのである。

 

P6280606.jpg 

 

そんな猫草にも

 

P6280607.jpg 

 

変わらず愛を持ち続けるこみやん。

 

P6280614.jpg 

 

果たしてその愛は本物なのか?!

眼の前にぴっちぴちな猫草が現れても

今までと同じように愛を持ち続けられるのか?!

 

 

てなわけで、実験しまーす。

 

P6280618.jpg 

 

ふぉーら、生えたての瑞々しい猫草だぞ~?

どっちを食べるんだぁ???

 

P6280619.jpg 

 

でしょ?

 

P6280624.jpg 

 

お?

こっちも見捨てないんだね。

 

 

それでこみやん、すっかり

 

P6280628.jpg 

 

に、なってしまいました。

 

P6280631.jpg 

 

悩ませてしまったようなので

枯れ猫草はこっそり処分しておきました。

 

さ、新鮮猫草を食べましょーね♪

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

    「どんなに枯れちゃっても猫草は猫草」だそうです。

 

 


[ 2009/07/01 21:47 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

猫草食べ顔いろいろ。 

新しい猫草も生えたことだし、せっせとこみやんに食べさせる。

 

 

しかし、猫草を食べる猫の顔は

 

P6280659.jpg 

 

なかなか味があってよいので

 

P6280674.jpg 

 

それを写真に撮ってみるのだけど

 

P6280652.jpg 

 

こみやんの顔にちゃんとピントが合わなかったりして

 

P6280699.jpg 

 

あ~、イイ顔してるのに残念だ!!!という写真を

いつも大量生産してしまうんだなぁ。

 

 

そんな中、今回のベストショットは

 

 

 

 

 

P6280654.jpg 

 

うーりー的にはコレです。

(クリックで大きくして見てね51

 

 

ちなみにこの写真を見た夫は一言

「おまんじゅう」

と言いました。

 

 

写真を撮られているのにもおかまいなしで

草を食べ続けたこみやん

 

P6280708.jpg 

 

満足、満足でした。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

    新・猫草もすでに色が変わり始めてきました。早いわ~。

 

 


[ 2009/07/03 22:23 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

こみやんの探し物。 

今日こみやんが

 

DSCF7643-1.jpg 

 

こんなことをしていた。

言っておくが

 

DSCF7647-1.jpg 

 

ゴミを漁っているわけではない。うちのこみやんがまさかそんな。

 

 

実は小さい蛾みたいな虫を追いかけていて見失ったのだが

 

DSCF7648-1.jpg 

 

その時にゴミ箱に入ったように見えたらしい。

うーりーも確認してみたのだが何もいない。ちなみにゴミ箱は空っぽ。

 

DSCF7651-1.jpg 

 

いくら覗き込んでいても何もいないぞ。

 

DSCF7654-1.jpg 

 

小さい蛾も本気の猫に追いまわされて

命がけで息をひそめてどこか別の場所に隠れたのだろうな。

 

DSCF7662-1.jpg 

 

なんだかキツネにつままれたような顔してた。

 

 

今日の写真、とっさにそこにあったコンデジで撮ったのだが

コンデジはレンズのせいなのか、カメラぐーっと寄せて撮ると

 

DSCF7664-1.jpg 

 

真ん中付近が少しデフォルメされてオモシロイの。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

    諦め切れなかったらしく、後でまたゴミ箱を覗いてました。

 

 


[ 2009/07/06 21:45 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

こみやんに報告する。 

P7060769.jpg 

 

おーい、こみやん。

ちょっと話があるんだけど。

 

P7060770.jpg 

 

実はうーりー、今月いっぱいで仕事がなくなるの。

 

P7060774.jpg 

 

ちがわいっ!!!

ま、詳しくは書けないものの、不況絡みの大人の事情である。

派遣切りとはビミョーに違う。

 

P7060778.jpg 

 

どしたっ?!

 

P7060772.jpg 

 

こみやんはやっぱそこ気になる?

今月のうちに一袋買っとくから、それがなくなるまでには

次の仕事も見つかるでしょ。

だから心配せんでええよ。

 

P7060777.jpg 

 

もう分かっているので、週末はハローワーク通いの身の上なのだ。

今の仕事の時間帯

実は生活リズムに少ーし合っていなくて、ちょい悩んでいたのよ。

 

P7060758.jpg 

こみやん(4歳):無職 

 

こんな不況な時だけど

この際なので腰を据えてバッチリの仕事を探すつもり。

ま、二食・昼寝とボディケアつきのネコには分かるまい。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

    楽しくて楽で簡単でなんの取り柄のないうーりーにもできて

給料がいい仕事・・・ないわな~。あったらめちゃめちゃ怪しいわい。

 

 


[ 2009/07/08 22:14 ] その他 | トラックバック(-) | CM(6)

欲張りスタイル。 

「大好きな袋に入りたい」

「お腹を撫でモミしてほしい」

という2つの欲求を満たすためのスタイルは

 

DSCF7676-1.jpg 

 

↑これ。

 

 

異なる欲求を同時に満たしているこみやんは

 

DSCF7677-1.jpg 

 

袋の中でうっとり~51

うっとりしすぎて

 

DSCF7679-1.jpg 

 

半目でしゅね。くぷっ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

    明日はまたハローワークへ。何か良いお仕事があるでしょうかね?

 

 


[ 2009/07/10 21:51 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(8)






