 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネジねじ連休中。 

はぁぃ320

連休ですね~。皆様いかがお過ごしですか?

 

 

うーりーは昨日から届いていた組み立て家具を組み立ててますよ。

今回のは4点セット、ちと手ごわい。

 

 

ドライバー片手に延々ねじねじねじねじ

大量のネジを締めまくってます。

 

 

昨日締めたネジは48個。

今日は今のところ18個。

も、昨日からすっかり手が痛いのなんの330

 

 

こみやんはというと、初めのうちこそ

 

P5020507.jpg 

 

遠くから他人事のように見守ってくれたものの

 

P5020497.jpg 

 

猫の手を

 

P5020495.jpg 

 

貸してくれる気はさらさらなさそうね。

 

 

孤独な作業のお供は

 

P5020501.jpg 

 

自分で準備しといた。

 

P5020482.jpg 

 

コレ、知ってます?

アルコール欲しくなるお味なんですけど

怪我すると危ないんでコーラでやってますよ~。

 

 

さて、続き頑張るか~271あと何個ネジ締めるのかにゃ???

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 

  実はこういう作業は嫌いじゃないんで楽しんでやってますよぉ。

 

 


[ 2009/05/03 13:49 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

ネジねじ続行中。 

はぁぃ320うーりー今日もねじねじしてます。

 

 

4点セット中、3点まで完成しまして、残るは

 

DSCF7379-1.jpg 

 

一番パーツの多い最後の1点。

引出がいっぱーいあるチェストを作るのでパーツか多いのだ。

 

DSCF7380-1.jpg 

 

広げたパーツの真ん中に居座る、そこの猫。

猫の手を貸す気はあるのかな?

 

DSCF7381-1.jpg 

 

ま、その饅頭みたいなお手手じゃ何もできそうにないので

こちらからもお願いしません。ネジまわせないだろー?

 

 

昨日は結局ねじねじ57個。

けど今日はもっとすごい。多分3ケタいくど。

 

 

今日も頑張ってねじねじ。

んで疲れたら休憩しておやつと飲み物もぐもぐごくごく。

 

 

ねじねじ、もぐもぐ、ごくごく。

ねじねじ、もぐもぐ、ごくごく。

ねじねじ、もぐもぐ、ごくごく・・・

 

 

連休明けにはうーりー、どうなってる?

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

  

おまけ

 

DSCF7382-1.jpg

 

  コンデジで撮るとこんなにいろいろ丸く撮れる。

目も顔もまるーん!

 

 


[ 2009/05/04 14:22 ] その他 | トラックバック(-) | CM(5)

ネジねじ完了。 

はぁぃ320

4点セット組み立て、やっと終わりました。

 

 

昨日のねじねじ、なんと174個。うそみたーい!

 

DSCF7384-1.jpg 

 

 近くでそっと見守ってくれるこみやんの愛に励まされ

使うの下手っぴながら電動ドライバーの力も借り、も、ひたすら

ねじねじねじねじ・・・

 

 

3日間で総計279個のねじねじの果てに完成したのは

 

P5050036.jpg 

 

コチラの4点セット。

 

 

ここはダイニングなんだけど、うーりーテレビを置きたかったのね。

しーんとしたところで一人黙々とやる台所仕事の切ないことと言ったら・・・

その台&収納ということで購入。

 

 

でも、肝心のテレビ買えるのは遥か未来。貯金しないと無理。

ま、器からということで。

 

 

4点セットが出来上がると、早速

 

DSCF7386-1.jpg 

 

初登頂。

そして

 

DSCF7387-1.jpg 

 

初探索。いかがですかな?

 

 

そして膨大なねじねじの結果

大胸筋がものすごい筋肉痛になりました。

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

    気がつけば連休があと1日じゃあーりませんかっ?!

 

 


[ 2009/05/05 20:45 ] その他 | トラックバック(-) | CM(5)

妄想マンガ劇場 【おヒマな天使のイタズラでち】 

 

 

komi-50.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

komi-51.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

komi-52.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

komi-53.jpg 

 

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 

    深い意味を何も考えずに見るのがコツなお絵描きですの。

 

 


[ 2009/05/06 20:11 ] 妄想マンガ劇場 | トラックバック(-) | CM(7)

クセになっちゃう♪ 

うーりーお目覚め後

 

DSCF7373-1.jpg 

 

いつもの通りに温もり残る毛布に乗りにきたこみやん。

 

DSCF7375-1.jpg 

 

耳の後ろを気持ちよさそうに掻きかきしたあと

 

DSCF7376-1.jpg 

 

その足の匂いを嗅ぐと

 

DSCF7377-1.jpg 

 

ぺろりんちょ、舐めました。イイ顔しました。

 

 

このイイ顔を見たら「どういう匂いがするのだろう?」と興味が出てきて

耳の後ろをそっと嗅いでみました。

 

 

何とも言えない芳ばしい匂いがしました51

 

 

けっして臭くないです。

なんちゅーか、何度も嗅ぎたくなっちゃう

優しいクセになる匂いですよ~。

 

 

す~は~す~は~。ああ、恍惚349

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

    あんまりしつこく嗅ぐと嫌がられて行ってしまいます。

 

 


[ 2009/05/08 21:42 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)






