 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譲ってもらえない場所。 

昨日の夜こみやんが

 

P2282105.jpg 

 

こんなところで寝ていた。

あのね、こみやん

 

P2282110.jpg 

 

もうこんな時間だし寝たいんだけど、うーりーどこで寝たらいいかな?

(場所を譲ってくれと遠まわしに言ってみる)

 

P2282115.jpg 

 

え・・・。

 

P2282114.jpg 

 

遠まわしに断られました263

 

 

こういうときに、無理やりにのかすことができないのが

うーりーのいいところ51 猫が一番、自分は二番。

 

 

仕方がないので、空いた少しのスペースに体を滑り込ませ

掛け布団がかけられないので

代わりにいろんなものを体にかけ、不自然な体勢で眠った。

 

 

おかげさまで翌朝は

komi-44.jpg 

とてもすがすがしい朝を迎えることができた。 こみやんだけ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

今日はカエルで寝ていますよ。

 

 

[ 2009/03/01 00:11 ] 妄想マンガ劇場 | トラックバック(-) | CM(4)

袋の猫。 

猫なのに袋の類に興味を持たず、全然入らないこみやんだけど

 

P2282123.jpg 

 

なんの気まぐれか、かーなり珍しく入っていた。

 

 

うーりー家のダイニングの照明は非常にムーディ(薄暗い)なので

 

P2282124.jpg 

 

少し素早く動かれるだけで、もう写らない。

 

P2282125.jpg 

 

この手前に落ちてるネズミさんを狙っていたらしい。

 

 

しかし、すぐに袋からでてしまったのが惜しく

もう一度入ってもらうべく、ネズミさんを袋に放り込んでみた。

 

P2282131.jpg 

 

いけるか?入るか?

 

P2282130.jpg 

 

やっぱやーめた、かぁ。

 

 

袋に入ったのは本当の気まぐれだったらしく

 

P2282128.jpg 

 

あーあ、そんな向こうのほうから~。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 こみやん、またうーりーのベッドで寝てる。ど・真ん中。

 

 

[ 2009/03/02 22:15 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(5)

猫ひげコレクション2009。 

最近、立て続けに拾ったのは

 

P3022170.jpg 

 

コレ51

拾ってはとっておく。言うなればコレクションである。

 

 

ほれ、見てみ。

 

P3022155.jpg 

 

こみやんのひげだよ~。

 

P3022158.jpg 

 

んなっ?!食べるなぁぁぁ!

 

P3022159.jpg 

 

ひっぱたら出てきました。

 

P3022145.jpg 

 

でもなんか、曲がっちゃったよぉ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 

 冬の間は拾えなかった。換毛期はひげも?

 

 

[ 2009/03/04 00:45 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(6)

寝つきがよい。 

こみやんの寝床は何か所も用意されていて

その日の気温、気分なんかで決まる。

 

 

今日のお昼寝は

 

P3052322.jpg 

 

出窓の猫ベッドに決定したみたい。

 

P3052323.jpg 

 

ベッドに入って落ち着いてくると

 

P3052324.jpg 

 

目がどんどん細くなってきて~

 

P3052325.jpg 

 

もぉ寝ちゃったの?ずいぶん寝つきがよいのね。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 うーりーも寝るときは秒殺でち。でも、寝起きわりゅー!!!

 

 

[ 2009/03/05 21:17 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(3)

座布団で陽を浴びる。 

今日は雨じゃなくって、日が差してます。

 

P3072328.jpg 

 

座布団猫が陽の当たるゾーンでビタミンDを作ってますね。

 

 

日向は気持ちがいいのかな?

 

P3072329.jpg 

 

P3072331.jpg 

 

P3072332.jpg 

 

でっかいあくびがでましたわ~。

 

P3072330.jpg 

 

あんまり見事なあくびをしたから

 

P3072330-a.jpg 

 

べろんちょのとげとげ、よく見えた。

 

 

にしても、猫は気まぐれねー。

 

P3072336.jpg 

 

5分も経ってないのに、もう乗ってなーいよっと!

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 ビタミンDをしっかり作ってるため、骨も丈夫よ。

 

 

[ 2009/03/07 21:10 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(8)






