 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう。 

 

 

PC311367.jpg 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

komi-33.jpg 

 

 

komi-34.jpg 

 

 

komi-35.jpg 

 

 

komi-36.jpg 

 

 

結局、それにつきますね!

 

 

うーりーの書初めは・・・

すでに休みの間、「動かない」「食べすぎる」で

急を要する状況になっております。

 

ま、年も明けたんで、ここはひとつ性根を入れ替えて・・・

 

「できるわけねーぞー!!!」という声が聞こえるのは空耳か?

はたまたテレパシーか?

 

答えは今年の大晦日に出るのだー281

 

とにかく今年もブログをちまちまと更新していくので

今年もよろしくお願いします!!!

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 

皆さまも素敵な一年になりますように!

 

 

[ 2009/01/01 00:00 ] 妄想マンガ劇場 | トラックバック(-) | CM(11)

こみやんにお年玉。 

お正月なので、こみやんにお年玉を一枚あげた。

と、いってもこみやんは猫なのでお札ではない。

 

 

「猫に小判」よりも、何倍もうれしい

 

P1011403.jpg 

 

おっき目のかつおぶし。

ほーら、こみやん、これを見ろ~。

 

P1011404.jpg 

 

すごい見てるな~。お食べ。

 

P1011406.jpg 

 

しゃくしゃくとおいしそうに食べました。

 

 

こみやんはストルバイト尿石症経験があり

現在は予防食のカリカリのみを食べて生活しているので(でもこれはウマイらしい)

こんなごちそうは、めったにない。

次は誕生日かな~。

 

 

なぜかおいしいかつおぶしがもらえたけど、こみやんにお正月は関係ないようで

 

P1011417.jpg 

 

いつもみたいに、乳母車押してくおばあちゃんとか

自転車に乗ってるおばちゃんとかが通らぬ道を

いつものようにパトロール。

 

 

「猫に小判」も「猫に正月」も、あまり関係なさそうな

いつもと変わらぬこみやんの様子。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

お休みも、あと一日かぁ。

 

 

[ 2009/01/03 22:18 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(4)

さらば、正月。 

お正月が終わってしまった・・・。

 

P1021418-a.jpg 

 

おいしくおせちを食い散らかし

 

P1031436.jpg 

 

泡が出る、ピンクの御屠蘇をぐいぐいやって過ごした正月。

 

 

終わってみて残ったものは

 

P1041461.jpg 

 

ちょっとした悪夢だった。おーまいごっ286

 

 

ああ、明日から仕事だぁ。

仕事着のデニムのボタンが閉まるのだろうか?

 

 

仕事に行かなくてもいいのは

 

P1041444.jpg 

 

この猫サマだけ。なんてうらやましい。

 

 

休みの最後に、ちと歯磨きしてあげたら

 

P1041457.jpg 

 

ちょっと離れた場所からこの様子。 

違うんだよ・・・。歳とっても、カリカリを噛みしめられるようにという心遣い。

 

 

11日間も休みがあったから

スムーズに日常に帰れるのか心配です。ああ、もう寝よ。おやすみ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

すんごいダイエットのやりがいがある状態です。

 

 

[ 2009/01/04 22:58 ] その他 | トラックバック(-) | CM(6)

出勤前。 

ねぇ、こみやん。

 

PC191001.jpg 

 

うーりー、お仕事行ってくるから。

ひとりでお留守番できる?

 

PC191007.jpg 

 

うんうん、そーうだよね、さみしいよね?

 

PC191006.jpg 

 

うーりーも心が痛んで涙がでるよぉ。

 

PC191005.jpg 

 

うんうん、なるべく早く帰るからね、ごめんね。

 

PC191004.jpg 

 

 

 

・・・・・行ってきます。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

けろっとして昼寝してるのが実情ですので心配なし。

 

 

[ 2009/01/06 12:24 ] ねこ | TB(0) | CM(7)

妄想マンガ劇場 【まだあった!こみやんの秘密】 

 

 

komi-37.jpg 

 

 

 


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

komi-38.jpg 

 

 

 

 


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 とれるんだ、背中の柄も、しっぽもとれるんだ・・・

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

 

 

ついでに洗濯可なんだ・・・。

 

 

[ 2009/01/08 22:48 ] 妄想マンガ劇場 | TB(0) | CM(10)






