 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻が利く。 

ホームセンターで生活雑貨を買い込み

家に帰って荷物を置いたら

 

PA130196.jpg 

 

顔と手を突っ込んでいたこみやんが

 

PA130197.jpg 

 

取り出したモノは

 

PA130215.jpg 

 

お気に入りの新品猫じゃらし。新調してあげた。

こう見えても鼻が利くのだ。

 

PA130227.jpg 

 

こみやんなりに

 

PA130209.jpg 

 

検証したら

 

PA130224.jpg 

 

はーい! 遊びましょ!!!

 

 

次回へ続く・・・。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
好きなモノには敏感です。

 

 

 

 

 

 

 

 


[ 2008/11/02 18:07 ] ねこ | TB(0) | CM(7)

新品猫じゃらし。 

先日の新品猫じゃらしを振りながらこみやんの写真を撮ったら

 

PA130246.jpg 

 

たたみだけが写った写真が大量に撮れた・・・。

 

 

なので、辛うじて猫が写っている写真をば。

 

PA130271.jpg 

 

PA130297.jpg 

 

PA130298.jpg 

 

こみやん・・・跳ぼうよ。ダイエットに効かない。

 

PA130392.jpg 

 

 

 

今度は夫に手伝ってもらおうと思います。

撮り手と振り手。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
華麗なジャンプ写真って、どうやって撮るのだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[ 2008/11/04 21:00 ] ねこ | TB(0) | CM(10)

美猫キャラは崩壊? 

ブラックホールのような

 

PA180112.jpg 

 

吸い込まれそうな大あくびの終わりの顔が

 

PA180113.jpg 

(ピンボケだけど)ブサ。

 

 

別バージョンのあくび顔は

 

PA180118.jpg 

 

あくび中からブサ・・・。

 

 

マズイよ~、美猫キャラ、崩壊しちゃうよ~330

 

PA180121.jpg 

 

ち、違いますっ!

普段は美猫なんですぅぅぅ263

信じてけろ~、信じてけろ~250

29必死)

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
もちっと、歯磨き増やそ・・・と思いました。アイドル猫目指すには歯が命。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[ 2008/11/07 20:46 ] ねこ | TB(0) | CM(8)

うーりー家改造計画【一部完成】 

体調不良でちと遅れたけど、デスク周りの改造が

大体カッコウがついてきたので公開いたしまする。

 

 

P9239361a.jpg 

 

完全に地獄絵図だったビフォー。

 

そして

 

DSCF7215-1.jpg 

 

デスクと収納棚をとっ変えたアフター。

純真なうーりーをイメージした白にしてみました。(←ツッコミどころ)

 

DSCF7222-1.jpg 

 

この棚は、cecileで買いました。

引出が5つもあって、さらにガラス扉もあって、

真ん中のオープンスペースも気に入って決めたのだ。

 

PB101231.jpg 

 

上にはうーりーが目についたものをどんどん買いこんだために

まとまりなく増えていった猫的なモノを並べておいた。

 

めーちゃんのコーナーは

 

PB101228.jpg 

 

一番こっち寄りへ。だって近くがいいんだもん。

  

PB101234.jpg 

 

デスクはnissenで購入。

こういうシンプルデスクはいろいろあったけど

 

PB101235.jpg 

 

この足もとにもある棚板があったのが決め手。

しかも、お安い・・・。

高い所に据え置くと、どうしてもカサ高いプリンターを設置。

しょっちゅう使うわけではないので、まあOK。あんま太ると腹の肉閊えるな。

 

PB091218.jpg 

 

さあ、センセイ!

チェックして、批評をお願いいたします。

 

PB091217.jpg 

 

めーちゃんのコーナー前の、ちんまいスペースでは

ちょっとセマイということです。

でも器用に乗ってら。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
ま、小さな手直しは必要だと思うけど、とりあえずこんなんね~♪

 

 

 

 

[ 2008/11/10 19:23 ] その他 | TB(0) | CM(9)

冬支度。 

気温が急に下がり始めた。

ふと見ると

 

PA270513.jpg 

 

ゲージのベッドに乗っていた・・・。

 

PA270507.jpg 

 

夏の間、3度乗っただけなので(休んだ、寝たではなく、一瞬乗っただけ)

そのままになっていたのだ。

 

 

どうやら、夏はゲージのある場所は暑いらしい。

しかし、シーズンが変わって使う気になったのなら

 

PB081054.jpg 

 

冬物に取り替えてみた。

そしたら早速

 

PB081153.jpg 

 

来た51

可愛いおしりがこっちを向いているので分かりにくいかもしれないが

ものすごく一生懸命ふみふみしている。

 

PB081168.jpg 

 

そして、この日から2日ばかり熱烈にこのベッドを愛用した後

なぜか急に使わなくなった263

 

 

考えられる原因は

 

PB081182.jpg 

 

これか?明らかにきつそうだ・・・。

 

このベッド、実はめーちゃんに今年の冬に使ってもらおうと思って

去年の冬の早い時点で買っておいたものなのだ。

ちっさいカラダのめーちゃんに合わせて買ったため

ガタイのいいこみやんが使うとこういう感じになっちゃうのね。

 

しかも、ドーム型に変身するタイプのベッドだと思って買ったのに

変身しないヤツだった。間違えてしまった・・・。

 

しょーがない、また買わなきゃあ51うきうき♪

(だって、猫のモノ買うの、楽しいの)

 

 

おまけ251

 

PA270505-a.jpg 

 

可愛くてキレイに撮れたので、久しぶりにおっきくしてみました。

(こみやんをクリックしてね♪)

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
もっと寒くなって、ペットヒーター入れると、多分もう出てきません。

 

 

 

 

 

[ 2008/11/12 22:08 ] ねこ | TB(0) | CM(8)






