 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーりー家改造計画 【途中経過】 

どーも、うーりーでち!

 

みなしゃん、元気でちたか?

 

うーりーはこの間、眼科のセンセに

「だいぶ、良くなってるから、たまに少しコンタクトレンズ使ってOK」と言われたので

試しに使ってみたら

ウサギさんもビックリ!!!ってくらい、目目が充血して真っ赤になって

そっりゃぁもう大変でした~。ていうか、まだ赤いし。

 

んでもって、痛くなって、治まってきて、コロコロしだして

角膜のヒラヒラが出てきて、とれてなくなったら終わり、っと。

もう、パターンだって覚えた。

 

その上オマケに風邪気味なんでち~!

でも、気力が折れてないから、きっと大丈夫でち~!

 

全部治ったら、どかーんと全快祝いしてやるぅぅぅと、心に誓ってるうーりーなんだな。

 

 

 

さて、本題。

昨日、2件の荷物を運送屋さんが届けにきた。

玄関から家の中に運び込もうと思ったけど、うーりーのか弱い腕ではビクともしなかった。

 

PA020115.jpg 

 

こみやんがやってきて

 

PA020116.jpg 

 

見慣れない大荷物に、腰つきがおかしくなりながらもチェック入りまーす。

 

PA020117.jpg 

 

それはね~、うーりーの

P9239361.jpg 

手もつけられなくなったデスク周りを、すっきり片付けるために買ったモノだ。

 

新しいデスクと収納台だけど

欲しい機能性があって、見た目がヘンテクリンじゃなくって、

そしてお安い、というものを探すのは大変だった。

 

 

そういや、うーりー家ではこみやんは玄関に出てはいけないことになっていて

普段こみやんは守っているのだが、今回は好奇心に勝てず行ってしまった。

 

うーりーが近づいたら、怒られるのと勘違いして

 

PA020118.jpg 

 

慌てて戻ってきた。

 

PA020122.jpg 

 

 

この大荷物、夫に家の中に運んでもらったら、明日から組み立てて

この地獄絵図を片づけていくのだけど、終わりはいつになるのやら~263

 

 

家じゅうスッキリ片づけて

「オシャレで美味しそうな猫ブログ」としてガッツリ更新に復帰したいと思うのだけど

なかなか大変だわ~。でも諦めないわ~。

 

 

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
ただブログをサボっているわけではないのですよ。

 


 

 

 

[ 2008/10/03 21:03 ] その他 | TB(0) | CM(7)

重量級の癒し。 

どーも、うーりーでち!

 

こみやんが一番あまあま状態になるのは、うーりー起床時。

そろそろ起きるか~、と、ぼえ~としていると

やってきたこみやんが座り込んだのは

 

DSCF7162-1.jpg 

 

うーりーの腕の上。

 

 

ふわふわで、もっちり柔らかくって、温かくって

気持ちイイ~、癒されるぅ~♪

 

 

んでもって

 

DSCF7169-1.jpg 

 

ハロー、ハロー♪

 

DSCF7170-1.jpg 

 

やっほ~い♪

 

 

しかし・・・

 

 

だんだん・・・

 

 

DSCF7171-1.jpg 

ゆっ・・・指先に血が行かない330

お、重いよ、こみやん。たしゅけて~。痺れるぅぅぅ。

 

 

ヤバ~くなってきたころ

 

DSCF7178-1.jpg 

 

やっとこみやんが立ちあがり、うーりーの指先にも新鮮な血がい行き渡った。

 

 

それでもこみやんは、うーりーの膝もとで

 

DSCF7180-1.jpg 

 

ごろごろ~。

 

DSCF7181-1.jpg 

 

リラックススタイルで、毛皮のお手入れ。

愛の時間はこのまま続くのかと思われたが

 

DSCF7182-1.jpg 

 

完全に満たされたこみやんがゲージの上にとんとんっと移動して

終了となったのである。あ~ん、残念だわ。

 

 

目目が痛くても、風邪気味でも

うーりー家改造計画はじわじわ実行ちぅ。でも仕事がある平日は進まないよぉ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
夜も甘えていいんですよ?なぜ一人で寝る?

 

 


 

 

 

[ 2008/10/06 20:40 ] ねこ | TB(0) | CM(7)

奇跡は一瞬。 

どーも、うーりーでち!

 

P9279444.jpg 

 

風邪気味で低空飛行を続けていたうーりーでちが

とうとう墜落しました。写真は墜落前のモノ。

でも、うーりー家改造計画に必要なカネ欲しさに、お仕事行きました。時給労働者ってやつよ。

 

しかーし、めめの調子は良くなって

じつはずっと苦しんでいた空腹時の胃の痛みが治って

全体的には回復傾向なんですよ~。粘膜復活。全快祝い間近っす。

 

なんで、昨日できなかったブログ更新なんかをば。

 

 

 

P9289555.jpg 

 

苦労して組み立てたにもかかわらず、もはや放置トラックと化した

うーりー家悲しみのクロネコBOX。使ってくれない・・・

 

 

それが!!!

 

P9239334.jpg 

 

なんと!!!!!

 

P9239335.jpg 

 

まさか???!!!

 

P9239337.jpg 

 

ぬおおおぉぉぉ!!!

 

P9239340.jpg 

 

入った?!

 

P9239345.jpg 

 

入ったぁぁぁぁぁ!!!319319319

 

P9239351.jpg 

 

が・・・、すぐに出た・・・263一瞬の奇跡だったらしい・・・。

 

 

それにしても、こみやんが出てきたこの後ろの窓。

 

P9239358.jpg 

 

このちっさい窓から、この巨体がよく出たなぁと感心してしまった。

どう見ても、サイズ的には合ってないし~。

 

 

 

そういや、話し変わるけど

 

PA110175.jpg 

 

夫が入手してきた。今は夫の手元にある。

うーりーは風邪が治って、面白さを満喫できるようになってから

面白さが増す魔法のドリンク52なんかをお供にじっくり飲みたいと思っているトコロ。

にょ~さん、スケちゃん、待っててね~51

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
クロネコBOX、今度は爪とぎを入れてみようと思う。

 

 

 


 

 

 

[ 2008/10/11 16:15 ] ねこ | TB(0) | CM(6)

うーりー家改造計画【途中経過】 

どーも、うーりーでち!

風邪が治りかけると、めめが痛くなる。

でももう、風邪の分だけでも全快祝いしようかと思っておるところでち。

 

 

 

さて、うーりー家改造計画ですが、前回届いた大荷物を組み立てた。

 

 

ものすごい数のパーツに悪戦苦闘するうーりーを

 

PA050070.jpg 

 

近くで見守るこみやん。

 

PA050062.jpg 

 

手伝うでもなく、ただ近くで見守ってくれる。

 

PA050076.jpg 

 

かと思えば、突然の探索開始。

 

PA050084.jpg 

 

不足パーツがないか、確認してる最中だから邪魔しないでね~。

 

PA050085.jpg 

 

こみやんの応援(邪魔?)もあり

あの巨大荷物は、無事にデスクと収納棚に変身しました。

 

今は「あーでもない、こーでもない」と言いながら、モノを入れ始めております。

 

 

そういや、あの大荷物が梱包されていた段ボール。

 

PA050058.jpg 

 

こみやんが、エライ気に入ったみたいなんですけど

140cm×70cmのデスクの天板が入っていたばかデカサイズなので

とっておいてあげることが出来ずに残念でした。

 

ちゅーか、クロネコBOXでいいじゃん、なんであっちを使わない?

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
こみやん用にと用意したものは、使ってくれないのにね~。

 

 

 

 


 

 

 

[ 2008/10/14 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(8)

初乗り。 

  

 今朝とうとう

 

DSCF7195-1.jpg 

 

今期、初のお膝乗りです。

 

 

DSCF7196-1.jpg 

 

気がつけば、10月ももう後半。

気を付けないと、あっという間に年末ですよっ?!

 

 

 

どーも、こみやん専用人間座椅子のうーりーでち!

前の冬にはめーちゃんと膝の取り合いとか、順番待ちなんかの光景が見られました。

こみやんが好きなだけ座れるのはいいけど、やっぱり寂しいなぁ・・・

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中
もっちり、どっしり感がサイコー!

 

 

 

 

 


 

 

 

[ 2008/10/16 21:06 ] ねこ | TB(0) | CM(10)






