 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと今頃は・・・ 

どーも、うーりーでち!

こみやんのことにつきましては

沢山の応援、祈り、そして祝福、ありがとうございました。

 

そして、実は大活躍だったと思われるめーちゃん。

きっとさ、今頃さ、

 

meru-2.jpg 

 

meru-3.jpg 

 

meru-4.jpg 

 

meru-5.jpg 

 

 

きっと今頃は、

向こうのシュークリーム友達といっしょに

お土産のシュークリームでも食べながら土産話に花を咲かせているのかな~。

 

いつでも遊びに来てもいいんだけどね、

たまには向こうでゆっくり休まないと、霊力落ちちゃうよ~。

「体力落ちる」みたいなノリよ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! ポチッと応援してくれると うーりーが喜びます
人気ブログランキング参加中
めーちゃん、お疲れサマね~。

 

 

 

 

 

[ 2008/09/01 21:59 ] 妄想マンガ劇場 | TB(0) | CM(13)

この顔は。 

どーもでち!

うーりー家は、すっかり通常運転となっております。

 

さて。

こみやんのこのお顔。

 

P8307663.jpg 

 

もんのすごい悪巧みをしている顔・・・

ではなくって

 

P8307664.jpg 

 

おいちく猫草を食べているお顔。

 

なーんで猫草食べるときにはこんな極悪顔になるんでしょーかね~?

 

食べる前は

 

P8307660.jpg 

 

こんなに可愛い顔してるのにさ~。

 

もお、すかっり枯れてしまった。

新しい栽培キットに水入れてあるけど、間に合ってないよぉ。

はよ、芽ぇ出ろ。

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! ポチッと応援してくれると うーりーが喜びます
人気ブログランキング参加中
多忙につき、短めの記事で失礼しやんす。

 

 

 

 

 

 

[ 2008/09/02 22:24 ] ねこ | TB(0) | CM(3)

ロー・テンション。 

どーも、テンションダダ下がりで面白い記事も浮かばない

うーりーでち~。

 

P8297604.jpg 

 

P8297603.jpg 

 

ま、明日か明後日には元に戻ってまふ。

 

黄髪の三輪さんが言うには「正負の法則」ってものがあって

いい事と悪い事は同じバランスで起こるそうな。

 

この程度のことで、悪い事をちまちまと消化しとかないとね~。

 

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! ポチッと応援してくれると うーりーが喜びます
人気ブログランキング参加中
ヘコミ中につき、短めの記事で失礼しやんす。

 

 

 

 

 

 

 

[ 2008/09/03 21:38 ] その他 | TB(0) | CM(6)

価値ある一枚。 

 

 

P9047896.jpg 

 

 

なんかのポスターみたいじゃないですか?

 

 

ネ、ネタ切れじゃないぞ・・・263

今日は仕事でしくじらないように慎重にやりすぎて

ちと、お疲れなだけです。

もう元気はあるど~!!!

 

だから、今日はこれで許してにゃんまげよぉ~ん51

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! ポチッと応援してくれると うーりーが喜びます
人気ブログランキング参加中
この手、また使える~?

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2008/09/04 21:59 ] ねこ | TB(0) | CM(9)

でも、やっぱり運命。 

どーも、うーりーでち!

 

活力を取り戻すべく、カロリを2本注入したせいか、

ちょっと、昔に想いを馳せたりしてみた。

 

050903_1635~01 

 

この痩せっぽっちの猫は、

うーりーと夫が暮らす「ペット禁止」のアパートの玄関先に

毎日毎日通いつめ

とうとう一緒に暮らすために

新築一戸建てを建てさせた「押しかけペット」なのだ。

 

もちろん

 

P9037857.jpg 

 

このお方でございます。

 

 

「飼い主でしょ~? 飼い主なんでしょ~?」と

こみやんから我が家の子になるべく猛アタックを喰らわせてきたけど

やっぱ、あの土地に生まれ落ちたのは

運命だと思うよ。

 

 

明日はお休み。

完全復活をめざす~ぞいっ271

 

 


みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! ポチッと応援してくれると うーりーが喜びます
人気ブログランキング参加中
おかげで、もんのすんごい住宅ローンに追われてます263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2008/09/05 22:25 ] ねこ | TB(0) | CM(8)






