 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ 

こみやん「みなさま、こんばんわ」
 める  「こんばんわでち!」
こみやん「この度、ミャウ☆エヴリデイ!からブログデビューすることになりました」
 める  「なりまちたでち!」
こみやん「める、なんか緊張するね」
 める  「するでち!」
こみやん「わかっているのかなぁ・・・」
こ・め・ゲージ上

皆様、よろしく!
[ 2007/12/17 21:10 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

そこはめるの場所 

       最近のこみやんのお気に入りの場所 
                        めるのゲージのベッド
こみやんベッド

こみやん「だって、快適なんです」


めるの寝る時間には、譲ってあげてね。
[ 2007/12/21 22:10 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

快適な場所 

エアコンの吹き出し口のすぐ下は、暖かいので取り合いになる。

今回はこんな形で決着が着いたようで。

DSCF4152.jpg

仲良く爆睡になりました。

DSCF4157.jpg
 Z・・・Z・・・Z・・・

[ 2007/12/24 17:52 ] ねこ | トラックバック(-) | CM(0)

今日はいい天気 

今日は晴れて天気が良い。

DSCF4181.jpg
まあね。

DSCF4199.jpg
そうだねえ。

でも、残念。このお天気、今日までらしいよ。

あーあ、また洗濯物が乾かんね・・・

[ 2007/12/27 14:25 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

めるのかくれんぼ 

昨夜のこと・・・

わたしが椅子から立ち上がると、

近くにいためるがベッドの下へ隠れてしまった。

「めるちゃん」

DSCF4256.jpg

「なんで、そんなところにいるの?」

DSCF4257.jpg

どうやら抱っこされてゲージに戻されると感じたようだ。

「ほーら、大丈夫だからぁ」

DSCF4258.jpg

「そこから出ておいで」

DSCF4259.jpg

「・・・・・・・。」

このあとめるは、しばらくしてから出てきて、

眠くなってから、素直にゲージで眠りました。


banner_2.gif

ポチッと応援よろしくお願いします

[ 2007/12/28 20:51 ] ねこ | TB(0) | CM(0)






