 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

記事を不快に思う方がいらっしゃったようなので
削除いたしました。
[ 2011/10/20 20:04 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の祝砲。 

じり、じりじりじりじり・・・
 
P4130372.jpg 
 
3・・・2・・・1・・・
 
P4130371.jpg 
 
ずどーん!
 
 
うーりーブログ復活の祝砲。
 
 
いやー、長いことお留守にしてごめんね。
調子も戻ってきました。
いや、トドメを刺されるみたいに風邪ひきました。
しかーし!風邪なんかこの間の不調に比べたら屁の河童である。
 
 
て言っても、まあ、うーりー家もいろいろあって大変だし
忙しいことに変わりもなく、なんだけど
せめてブログなぁと盛大景気つけていかんとたまりまへん。
 
 
いや、気合入れすぎると
余計なところで折れるのでぼちぼちに。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

まだ就職してまへん。

 

 


[ 2010/06/01 21:22 ] その他 | トラックバック(-) | CM(7)

お休み中。 

こんばんにゃ。
 
 
ちょーっぴり長めに
 
P4210587.jpg 
 
お休み中でございます。
 
 
ちょっと無理をしすぎたのか
調子が悪くなってました。
 
 
お休み記事すら書けない感じでしたが
最近復活してきて
今日は一番調子がいいかも。
 
 
まだ少し調子のいい・悪いの波があって油断できないので
もう少しだけ休んだら復活したいと思います。
 

みゃう☆えぶ ぽちっと おうえんよろちくでち! にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
人気ブログランキング参加中

 

猫はみな、元気。

 

 


[ 2010/05/20 21:02 ] その他 | トラックバック(-) | CM(8)

ごめんなさい。 

先日うーりー家で

猫の一生の責任を全て引き受けた猫飼いとして

絶対にあってはならない考え方が発生してしてしまいました。

 

 

うーりーはすでにそうならなくても済むような方法や手段を2つほど考えて

それに向けたシュミレーションで実行可能かどうか

動いたりなどもしておりますが・・・

 

 

あんな事を考えてしまった家の人間として

どの面下げて猫ブログなんて書けるのか

という精神状態で

ただいまブログ更新、猫ブログの閲覧等

全面的に自粛、というかできないでいます。

 

 

なんとか立ち直って戻ってこれれば良いのですが

難しいとなれば

ブログをやめることも視野に入れて考えております。

 

 

きっと、全部、うーりーのせいなんです・・・

だから・・・

[ 2010/04/09 21:05 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーん、えーん(涙 

お絵描きソフトや

 

写真編集ソフトが

 

「ペンタブ、つながってないよ~」というメッセージが出て

 

立ちあがらないので

 

更新できまへん(涙

 

ちゃんとつないであるんだけどさぁ。

 

以前にもこうなって

 

そして、勝手に治った。

 

分からん。

 

また勝手に治ることを祈るのだ。

[ 2009/12/04 11:41 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)






